

放置具合が半端でない

お久しぶりです 今日は大晦日ですね~

ポケモンをする事が凄い少なくなってあまり書く内容が…( ̄^ ̄;)
ごめんなさい…
学校の帰り等にちょいちょい孵化はしてますが個体値測ってません(
対戦用というよりサブウェイ用のウルガモスやらオノノクスやら…
ヒトモシも産んだし貰い物のピチューやその他色々 すぐにでも育成できるような状態
なんですが個体値測ってません( 

他のゲームに浮気してばかりでしてね(-ω- )
ここで一つお聞きしたい

めざ水ウルガモスって使えますか

それなり良個体でめざ水が使えるような使えないような(私わからない)

どうする私´`

孵化?孵化ですか?

ポケットモンスター ホワイト 
大絶賛孵化中にあります
現在孵化しているのはチラチーノ 別に普通だろぃ

今まで育てた育成済みがえ~っといくらいたかな 5体かな

☆アーケオス@いわのジュエル
ストーンエッジ アクロバット
とんぼがえり  ちょうはつ

ツイッターの方に貰った子 何故いわのジュエルかって飛行のジュエルがない^p^
弱気発動しないようにするのは面倒だけども火力が凄いのでちょっと頑張る(キリッ

☆シュバルゴ@先制の爪
メガホーン  アイアンヘッド
追い討ち   剣の舞

何か気に入ったので孵化しました 私的神個体 技構成はなんとなく
剣の舞は他に入れるものが思いつかなかったから でもうまく舞えるとメガホーン
無双できて気持ち良いね

☆エルフーン@大きな根っこ
がむしゃら  アンコール
みがわり   やどりぎのタネ

ぶっちゃけ耐久して粘り倒す以外道連れにするのが限界でしょうか
いいんだよエルフーン可愛いんだから もふもふ

☆ランクルス@火炎珠
サイコキネシス  トリック
じこさいせい   めいそう

耐久砂パに恐ろしい程効いた ガブは無理よ ランクルス可愛えぇ
うまく火傷配れたら仕事した方よね

☆ランクルス@命の珠
サイコショック  きあいだま
エナジーボール  シャドーボール

まだいるよ 似た個体が二匹産まれたから育てたアタッカー仕様
彼らは珠兄弟 性別は忘れた( どっちがなんだったかな

そんなところでしょ~か
チラチーノの次はシャンデラ、ナットレイ、ライチュウ、シビルドン 
大体その辺が候補

色ギガイアスが欲しいな~

バッジ八つ目なう

今日の学校帰りの電車で八人目のジムリーダーに勝ちました ひゃほう

オノノクスはちょっとゴジラに出た方が良かったんじゃないかね・・・
しかしドラゴンタイプの中では好きよりのデザインかな マンダとかガブより
気に入ってますよ 
かわいいポケモンも一杯いて今から育てたいポケモンが大量にいてですね・・・

・チラチーノ
・ドレディア
・ペンドラー
・プルリルの進化形 見たことないけどプルリル気に入った
・オノノクス
・エルフーン もふもふ(^ω^)
・デスカーン
・ランクルス

今のとここれくらいか・・・
どいつも可愛すぎる オノノクスとペンドラーとデスカーン除く

特にランクルスの進化の仕方はちょっと最高 はんmじどばどばなう  嘘ですが
とゆ~わけでさっさとストーリークリアして育成始めたいのですがストーリーも
じっくり楽しみたい・・・ ホワイト最高

音楽もいいですね 野性ポケモン リーダー最後一匹 10番道路は神
ただホドモエの跳ね橋は個人的に森の洋館より怖い
二度と行かねぇぞあんなとこ


次の更新は何か育てた時で ば~い
ちょっと変えた banner チコ様のブログ/チコのソーチャウ日記 banner
プロフィール

うみ

Author:うみ
名前
うみ

好きなゲーム
ポケモン&カービィ

好きなポケモン 
炎・バクフーン
水・マナフィ
草・セレビィ&ジュプトル
電気・ピカチュウ&ライチュウ
念・サーナイト
岩・ヨーギラス
地面・フライゴン
飛行・ワタッコ
ゴースト・ムウマージ
悪・アブソル
ノーマル・イーブイ&チラチーノ
氷・グレイシア
虫・ストライク
格闘・カイリキー
ドラゴン・ハクリュー
鋼・ハッサム・シュバルゴ

血液型
赤い

バトレボフレンドコード
0217-0281-5914

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
